//============================================================ //*以下をクリックしてチャパレを実行する 2d6 //割と必要な場面が多い2D6 {命中判定(サーペントタインガン)} {基本命中判定} {回避判定} {攻撃(サーペントタインガン)} {行使判定(魔法A)} {魔法職A攻撃(ソリッド・バレット)} {魔法職A攻撃(クリティカル・バレット)} {魔法職A攻撃(ヒーリング・バレット)} {生命抵抗判定} {精神抵抗判定} //------------------------------------------------------------ //能力値(キャラクターシートの能力値ボーナスに合わせること) //dex=3 //agi=2 //str=3 //vit=2 //int=2 //men=2 //------------------------------------------------------------ //職業レベル(キャラクターシートの取得職業レベルに合わせること) //infight=1 //magicianA=2 //adventurer=2 //============================================================ //計算式(自動生成部分) //命中判定(サーペントタインガン)=2d6+{infight}+{dex}+4 //命中判定(サーペントタインガン) //基本命中判定=2d6+{infight}+{dex} //命中判定 //回避判定=2d6+{infight}+{agi} //回避判定 //行使判定(魔法A)=2d6+{magicianA}+{int} //行使判定(魔法A) //生命抵抗判定=2d6+{adventurer}+{vit} //生命抵抗判定 //精神抵抗判定=2d6+{adventurer}+{men} //精神抵抗判定 //------------------------------------------------------------ //威力表(自動生成部分) //攻撃(サーペントタインガン)=k0+{infight}+{str}+0@11 //サーペントタインガン //魔法職A攻撃(ソリッド・バレット)=k20+{magicianA}+{int}+0@10 //ソリッド・バレット //魔法職A攻撃(クリティカル・バレット)=k0+{magicianA}+{int}+0@10 //クリティカル・バレット //魔法職A攻撃(ヒーリング・バレット)=k0+{magicianA}+{int}+0@10 //ヒーリング・バレット ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ