### ■非戦闘系 2d6 平目 2d6+3+3 冒険者+器用 2d6+3+4 冒険者+敏捷 2d6+3+3 冒険者+筋力 2d6+3+2 冒険者+知力 2d6+6 先制力 2d6+5 スカウト技巧 2d6+6 スカウト運動 2d6+4 スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+6+{命中修正} 命中力/ブロードソード k15+7+{追加D修正}@(+{C修正}){出目修正} ダメージ/ブロードソード //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+8+{回避修正} 回避力 ### //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=ブロードソード //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=15 //C値1= //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+1) //防護1=5 ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=28+1 //筋力=22 //知力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //スカウト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //知力B=(({知力})/6) //冒険者={冒険者レベル}