### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+4 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+4+2 スカウト技巧 2d+2+4 スカウト運動 2d+2+3 スカウト観察 2d+2+2 ライダー運動 2d+4+3 ライダー観察 2d+4+2 ライダー知識 2d+4+2 兵士+器用 2d+5+4 兵士+敏捷 2d+5+3 兵士+筋力 2d+5+3 兵士+生命 2d+5+3 兵士+知力 2d+5+2 兵士+精神 2d+5+2 雄弁家+知力 2d+4+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈アーシェルピース〉[刃]1H両 2d+6+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈アーシェルピース〉[刃]1H両+《必殺攻撃Ⅰ》 2d+6+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+7+{追加D修正}#1 命中力/〈アーシェルピース〉[刃]2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈アーシェルピース〉[刃]2H+《必殺攻撃Ⅰ》 2d+7+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+7+{追加D修正}#1 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 回避力 2d+8+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ