###アイテム 「雷霆解放!」≫異貌(11) ダメージ・命中・魔法行使に+1 :命中修正+1 :追加D修正+1 「電影招来!」≫スマルティエの風切り布(アイテム) :命中修正+2 :回避修正+2 ###特技 〇足さばき 10mまで制限移動 「私のチカラが、皆を守る!」🗨マルチアクション 魔法と武器攻撃を1つづつ出来る 「お願いっ、藍き罰雷!」🗨変幻自在Ⅰ 宣言特技を2回宣言できる 「切り裂け!」🗨テイルスイングⅡ 5体まで対象に尻尾攻撃 「絡め取れ!」🗨大転がしテイルスイング 5体まで対象に尻尾攻撃 2部位以下には転倒 ダメージ-4 :追加D修正-4 「撃ち砕け!」🗨魔力撃 +魔力点ダメージ追加、精神生命抵抗-2 「昏き星詠みの…!」🗨法剣魔測眼 命中判定に+知力B 精神生命抵抗-2 :命中修正+4 :生命抵抗修正-2 :精神抵抗修正-2 ###常時特技 《影走り》 《ファストアクション》 《舞い流し》形状射撃で対象1体、貫通突波に対する判定を回避力で代用する ###アルケミスト 「アルケミィ・ライズ!」 ≫【ヴォーパルウェポンA】物理ダメ+2 :赤A-1 :追加D修正+2 ≫【ヴォーパルウェポンS】物理ダメ+4 :赤S-1 :追加D修正+4 ≫△【イニシアティブブーストS】先制+4 :赤S-2 2d6+9+4+4 イニブS先制 ≫△【バークメイルA】防護点+2 :緑A-1 :防護点+2 ≫△【バークメイルS】防護点+4 :緑S-1 :防護点+4 ≫△【パラライズミストA】回避-1 :緑A-1 ≫△【パラライズミストS】回避-2 :緑S-1 ≫【ヒールスプレーA】HP10点回復 :緑A-2 :HP+10 ≫【ヒールスプレーS】HP20点回復 :緑S-2 :HP+20 ###エンハンサー 「暴龍解禁!」 ≫△【メディテーション】 精神効果属性に精神抵抗+4(3R) ≫△【アンチボディ】 毒病気属性に生命抵抗+4(3R) ≫△【ドラゴンテイル】 尻尾を生やして武器にする(18R) ≫△【ワイドウィング】 飛行が可能になる(18R) ≫△【キャッツアイ】 命中+1(3R) :命中修正+1 ≫△【マッスルベアー】 ダメージ+2(3R) :追加D修正+2 ≫△【スフィンクスノレッジ】 知力+1(1R) :命中修正+1 :魔晶(3)-1 ###プリースト 「深淵切り裂く雷光で、偽りの夜を照らし出せ!」 「ヒーリング・ヴォルト!」 「リヴァイヴ・ヴォルトッ!」 「シールド・ヴォルト!」 「チャージング・アップ!」 「アンリミテッド・ヴォルトッ!!」 【セイクリッド・ウェポン】/消費MP:3/1体/2(30m)起点/時間:18R/抵抗:任意/蛮族・アンデッドに対して武器攻撃の命中+1、物理ダメ+2 :MP-3 :命中修正+1 :追加D修正+2 【セイクリッド・シールド】/消費MP:4/1体/1(10m)起点/時間:18R/抵抗:任意/蛮族・アンデッドからの物理ダメ-3 :MP-4 【フィールドレジスト】/消費MP:5/1エリア(15)/射程:術者/時間:18R/抵抗:必中/指定属性のダメ-3 :MP-5 【アウェイクン】/消費MP:5/1(10m)起点/時間:一瞬/抵抗:消滅/対象を気絶睡眠放心から覚醒させる :MP-5 【フィールド・プロテクション】/消費MP:2/1エリア(5)/射程:術者/物理・魔法ダメ-1 :MP-2 【フィールド・プロテクション2】/消費MP:7/1エリア(15)/射程:術者/物理・魔法ダメ-2 :MP-7 【ブレス】/消費MP:5/1体/2(30m)起点/時間:18R/抵抗:任意/器用敏捷筋力生命のいずれかを+6 :MP-5 ###回復 【キュア・ウーンズ】/消費MP:3/1体/1(10m)起点/k10+魔力回復 :MP-3 k10[13]+12+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 【キュア・ハート】/消費MP:5/1体/2(30m)起点/k30+魔力回復 :MP-5 k30[13]+12+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 ###特殊神聖 「ヴォルティック・アーツ!」 ≫【マーキナー・グリーヴ】/消費MP:3/1体/1(10m)起点/時間:1R/抵抗:任意/足場の悪い修正を無効、キックダメージ+2 :MP-3 【マーキナー・シールド】/消費MP:6/1体/1(10m)起点/時間:1R/抵抗:任意/受けたダメージの半分、即座にHPが回復する :MP-5 【マーキナー・ウィング】/消費MP:7/1体/1(10m)起点/時間:1R/抵抗:任意/移動力30で飛行可能 :MP-7 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+4 スカウト技巧 2d+9+3 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+4 アルケミスト知識 2d+5+4 ウォーリーダー先制 2d+1+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/尻尾2H# 2d+15+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ライトニングアサルト1H# 2d+15+{命中修正} ダメージ k38[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ