### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} ジオマンサー観察 2d+{ジオマンサー観察} ### ■魔法系 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### Dru[0,3,6]+{森羅魔法} ウルフバイトMP-3 補助/飛/命中回避+1/ウイングフライヤーMP-3 2d6 主動作/観察判定+1/60R/ケナインチェイサーMP-4 2d6 主動作/1体/1M起点/1R/対象の回避-1/必中/MP-2 【天相・降雷】P×2 確定⚡ダメージ 【地相・泥濘に沈む】移動禁止&回避- “ジオグラフ展開” “ジオグラフ格納” ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=14 //筋力=17 //生命力=15 //知力=17 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //ドルイド=1 //ライダー=2 //ジオマンサー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6)