### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避2} 回避力/巨人化時、敏捷-6 ###探索 k0sf4[13]+{レンジャー技巧} 魔香草など 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 ### ■武器攻撃系 キャッツアイ・両手利き、筋力ボーナス12 2d+{命中2}+1 命中力/ブロードソード1H k15[(9)]#1+{追加D2}+1+2 ダメージ/ブロードソード1H 必殺攻撃 k15[(9)]+{追加D2}+1+2 ダメージ/ブロードソード1H 2d+{命中3}+1 命中力/ヘビーフレイル1H k20[(9)]#1+{追加D3}+1+2 ダメージ/ヘビーフレイル1H 必殺攻撃 k20[(9)]+{追加D3}+1+2 ダメージ/ヘビーフレイル1H ### ■非戦闘系 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 ###人間モード時 2d+{命中1}+1 命中力/レイピア1H k10[(9)]+{追加D1} ダメージ/レイピア1H 2d+{回避1} 回避力/通常時 ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=17 //筋力=20 //生命力=19 //知力=16 //精神力=14 //器用度増強=2 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //フェンサー=6 //レンジャー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中3=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //追加D3=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0) //回避2=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)