### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+1 冒険者+知力 2d+5+3 セージ知識 2d+2+3 バード見識 2d+5+3 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+9 ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+9+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+9//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+{回復量修正} 回復量 k10[13]+9+{回復量修正} 回復量 k20[13]+9+{回復量修正} 回復量 k30[13]+9+{回復量修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=18 //筋力=5+2 //生命力=10 //知力=21 //精神力=27 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //コンジャラー=5 //セージ=2 //バード=5 //ウォーリーダー=3 //作曲家=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //SAG={セージ} //BAR={バード} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=25 //最大MP=42 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //武器1=指輪(発動体) //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1=