### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+4 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+6 冒険者+知力 2d+13+5 スカウト技巧 2d+13+4+1 スカウト運動 2d+13+5 スカウト観察 2d+13+5 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ウォーリーダー先制 2d+2+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イグニダイト製の正直者の妖精(炎)のタイタンフレイルカスタム+12H 2d+18+{命中修正} ダメージ k60[8+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### ■武器攻撃系の修正済 2d6+10+{命中修正}+1 命中力/バランストペンジュラム/薙ぎ払い 2d6+10+{命中修正}+2 命中力/バランストペンジュラム/薙ぎ払い/キャッツアイ k42+11+{追加D修正}+2@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/バランストペンジュラム/マッスルベアー ■補助動作 《怒涛の攻陣Ⅰ》1R、全エリアに物理ダメージ+1 《怒涛の攻陣Ⅱ:旋風》1R、全エリアに命中+1 《キャッツアイ》3R、命中+1 《ビートルスキン》3R、防護点+2 《マッスルベアー》3R、筋力ボーナス+2 ■ 2d6+10+{精神抵抗修正}+2 呪歌精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ