### ■非戦闘系 2d6+10+4 冒険者+器用 2d6+10+5 冒険者+敏捷 2d6+10+3 冒険者+筋力 2d6+10+4 冒険者+知力 2d6+10+4 スカウト技巧 2d6+10+5 スカウト運動 2d6+10+4 スカウト観察 2d6+6+4 レンジャー技巧 2d6+6+5 レンジャー運動 2d6+6+4 レンジャー観察 2d6+9+4 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+14+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+15+{命中修正} 命中力/ランカスター k[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+14+{命中修正} 命中力/カルネージ k[11+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+14+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+14+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ