### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+8+5 スカウト運動 2d+8+4 スカウト観察 2d+8+3 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+3+3 ウォーリーダー先制 2d+1+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/鉄砂鋼拳[打]1H拳 2d+15+{命中修正} ダメージ k15[12+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄砂拳響[打]1H拳 2d+15+{命中修正} ダメージ k15[13+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]投げ[打]2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]妖精[水・氷]のイージーグリップ[打]2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]パワーアンクル[打]1H# 2d+13+{命中修正} ダメージ k23[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ