### ■非戦闘系 2d+8+4 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+0 冒険者+知力 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+7+3 レンジャー運動 2d+7+0 レンジャー観察 2d+1+0 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+1 賦術 ### ■アルケミスト 補助動作【バークメイル】 防護点+3 18R ### ■エンハンス 補助動作【キャッツアイ】 命中力+1 3R 補助動作【ビートルスキン】 防護点+3 3R 補助動作【ガゼルフット】 回避力+1 3R 補助動作【ストロングブラッド】 炎・水・氷属性の被ダメ-5 3R 補助動作【ジャイアントアーム】 筋力+12 1R ### ■種族特性 【太陽の子】昼間:精神攻撃の精神抵抗修正+4 夜間:精神攻撃の精神抵抗修正-4 【太陽の再生】HP回復+10 補助動作【輝く肉体】命中力/回避力/行使判定/-2 1R※一度のみ ### ■攻撃 主動作【変幻自在Ⅰ】+【牽制攻撃Ⅱ】+【薙ぎ払いⅠ】 トータルDx3のD+命中力判定+2 主動作【牽制攻撃Ⅱ】 命中力判定+2 主動作【薙ぎ払いⅠ】 トータルDx3のD ### ■武器攻撃系 //命中修正=3 //C修正=0 //追加D修正=4 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+13+{命中修正} 命中力/|曙光《しょこう》の|剣《つるぎ》2H k49[(10+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/|曙光《しょこう》の|剣《つるぎ》2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //精神抵抗修正1=4 //精神抵抗修正2=-4 //回避修正=0 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正}精神抵抗力※平常時 2d+11+{精神抵抗修正1} 精神抵抗力※昼間 2d+11+{精神抵抗修正2} 精神抵抗力※夜間 2d+13+{回避修正} 回避力/舞い流し ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ