### ■非戦闘系 2d+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動 2d+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 :MP-3 ガゼルフッド ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+({バトルダンサー}+({器用B}+0)+{命中修正} 命中力/ロングソード2H k23[(10+{C修正})]+{バトルダンサー}+{筋力B}+1+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ロングソード2H k23[(10+{C修正})]+{バトルダンサー}+{筋力B}+2+1+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ロングソード2H 獣化 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{冒険者レベル}+{生命B}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+{精神B}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{冒険者レベル}+{敏捷B}+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=18 //筋力=18 //生命力=15 //知力=16 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //バトルダンサー=2 //スカウト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1)