### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用ad 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷ad 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力ad 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力ad 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識al 2d+{ダークハンター魔物知識} ダークハンター魔物知識dh 2d+{ギャング/ギャングスタ}+{知力B} ギャング/ギャングスタ+知力gs 2d+{ギャング/ギャングスタ}+{精神B} ギャング/ギャングスタ+精神gs 2d+{狩人/ハンター}+{器用B} 狩人/ハンター+器用h 2d+{狩人/ハンター}+{知力B} 狩人/ハンター+知力h ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+{賦術} 賦術al 2d+{理力} 操気dh ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈引き戻せるオーシャントライデント〉[刃]1H投fi k28[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈引き戻せるオーシャントライデント〉[刃]1H投fi 2d+{命中1}+{命中修正}+2 命中力/〈引き戻せるオーシャントライデント〉[刃]1H投+銛利投擲の法・上fi k28[(10+{C修正}-1)]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈引き戻せるオーシャントライデント〉[刃]1H投+銛利投擲の法・上fi //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力re 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力re 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力fi ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=12 //筋力=23 //生命力=24 //知力=18 //精神力=12 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=1 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 //ダークハンター=6 //ギャング/ギャングスタ=5 //狩人/ハンター=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=75 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=〈引き戻せるオーシャントライデント〉[刃] //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=28 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+-2) //防護1=10