必殺攻撃時回避力(フェンサー) 2d+{回避1}-2 &ガゼルフット/回避+1/3R 回避力(フェンサー) 2d+{回避1}+1 &キャッツアイ/命中+1/3R 命中力/ピラー1H 2d+{命中1}+1 命中力/ピラー1H+必殺攻撃1 2d+{命中1}+1 &マッスルベアー/D+2/3R ダメージ/ピラー1H k13[(8)]+{追加D1}+2 ダメージ/ピラー1H+必殺攻撃1 k13[(8)]+{追加D1}+2#1 &ガゼルフット- &キャッツアイ- &マッスルベアー- ### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■宣言特技 [宣]《必殺攻撃Ⅰ》 ### ■武器攻撃系 命中力/ピラー1H 2d+{命中1} ダメージ k13[8]+{追加D1} 命中力/ピラー1H+必殺攻撃1 2d+{命中1} ダメージ k13[8]+{追加D1}#1 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力(フェンサー) 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=22 //筋力=16 //生命力=17 //知力=15 //精神力=14 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //フェンサー=3 //スカウト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1)