### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+5 レンジャー技巧 2d+6+7 レンジャー運動 2d+6+2 レンジャー観察 2d+6+5 アルケミスト知識 2d+8+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+13 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/デリンジャー1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k10[10]+(20+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(20+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(20+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(20+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(20+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(20+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/ロングバレル2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k10[10]+(20+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(20+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(20+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(20+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(20+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(20+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(20+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(20+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(20+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[11]+(20+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(20+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(20+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(20+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(20+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(20+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 命中力/イクイススカーモス2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k10[]+(20+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(20+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(20+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(20+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(20+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[]+(20+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[]+(20+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(20+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(20+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ