//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/頭部 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/右腕 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/左腕 //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/角(頭部) {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/角(頭部) 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/妖刀ピンネモソミ(右腕) {ダメージ2}+{打撃修正} ダメージ/妖刀ピンネモソミ(右腕) 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/妖刀マッネモソミ(左腕) {ダメージ3}+{打撃修正} ダメージ/妖刀マッネモソミ(左腕) 2d+{真語魔法、操霊魔法} 真語魔法、操霊魔法 ▶妖刀乱舞/23/回避力/対抗:消滅 2d+{妖刀乱舞} ▶妖刀乱舞/回避力/対抗:消滅 {妖刀乱舞ダメージ} 物理ダメージ/妖刀乱舞 ▶大切断/23/回避力/抵抗:消滅 2d+{大切断} ▶大切断/回避力/抵抗:消滅 k35@10+15 大切断ダメージ ### ■パラメータ //LV=12 //生命抵抗=16 //精神抵抗=14 //部位1=角(頭部) //命中1=14 //ダメージ1=2d+10 //回避1=15 //部位2=妖刀ピンネモソミ(右腕) //命中2=16 //ダメージ2=2d+15 //回避2=14 //部位3=妖刀マッネモソミ(左腕) //命中3=16 //ダメージ3=2d+15 //回避3=14 //真語魔法、操霊魔法=14 //妖刀乱舞=16 //妖刀乱舞ダメージ=2d+15 //大切断=16