秘伝宣言[激怒セシ熊ノ一撃] 近接攻撃のダメージ+15,怯ませる 回避力判定-2(リスク) 秘伝宣言[ディスラプト] ダメージ-4,攻撃を強制し、その回避時にもダメージを与える ~ 練技,レベル1 ~ ≫練技使用[キャッツアイ] MP-3 命中力+1(3R) ≫△練技使用[ビートルスキン] MP-3 防護点+2(3R) ≫練技使用[マッスルベアー] MP-3 筋力ボーナス+2(3R) ≫△練技使用[メディテーション] MP-3 精神効果属性への精神抵抗力判定+4(3R) ~ 練技,レベル5 ~ ≫△練技使用[ケンタウロスレッグ] MP-3 敏捷+6(1R) ≫練技使用[ジャイアントアーム] MP-3 筋力+12(1R) ≫練技使用[デーモンフィンガー] MP-3 器用+6(1R) ≫練技使用[リカバリィ] MP-3 HPをエンハンサー技能レベル分(7点)回復 ~ 賦術,レベル1 ~ >>賦術行使[ヴォーパルウェポン] 消費マテリアルカード:赤 与ダメージ+1,2,3,6(18R)→ ≫△賦術行使[バークメイル] 消費マテリアルカード:緑 防護点+1,2,4,8(18R)→ ≫賦術行使[パラライズミスト] 消費マテリアルカード:緑 回避力-0,1,2,4(6R/1R)→ ≫賦術行使[ヒールスプレー] 消費マテリアルカード:緑×2 HP「3,10,20,50」点回復 ~ 賦術,レベル5 ~ △賦術行使[イニシアティブブースト] 消費マテリアルカード:赤×2 先制判定+1,2,4,8→ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+5 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+3 冒険者+知力 2d+10+2 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+2 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/タイタンフレイル[打]2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k52[9+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/タイタンフレイル[打]2H+激怒セシ熊ノ一撃 2d+14+{命中修正} ダメージ k52[9+{C修正}]+16+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/タイタンフレイル[打]2H+ディスラプト 2d+14+{命中修正} ダメージ k52[9+{C修正}]+16-4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ツーハンドソード[刃]2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ツーハンドソード[刃]2H+激怒セシ熊ノ一撃 2d+15+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+13+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ツーハンドソード[刃]2H+ディスラプト 2d+15+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+13-4+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} 回避力 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ