### ■非戦闘系 2d6+5+3 冒険者+器用 2d6+5+2 冒険者+敏捷 2d6+5+3 冒険者+筋力 2d6+5+2 冒険者+知力 2d6+7 レンジャー技巧(器用) 2d6+6 レンジャー運動(俊敏) 2d6+6 レンジャー観察(知力) 2d6+4 アルケミスト知識 ### ■練技系 《キャッツアイ》 消費3 命中力判定に+1する、3ターン。 《マッスルベアー》 消費3 筋力ボーナス+2。ただし持てる武器は変わらない。3ターン。 ### ■賦術系 《バークメイル》 消費:緑 防護点を上昇させる、18ラウンド(3分) 《ヴォーパルウェポン》 消費:赤 物理ダメ上昇、18ラウンド(3分) ### ■戦闘技能 《全力攻撃》 攻撃のダメージを+4、回避判定に-2する。 《薙ぎ払い》 対象を3体まで(選択可)同時攻撃する、ただし攻撃ダメージ-3。 ### ■武器攻撃系 2d6+8 命中力/ヘビーアックス 2d6+8+1 命中力/ヘビーアックス+キャッツアイ k25[11]+8#0 ダメージ k25[11]+8+4#0 全力攻撃ダメージ k35[11]+8#0 両手持ちダメージ k35[11]+8+4#0 両手持ち・全力攻撃ダメージ k35[11]+8+4+2#0 両手持ち・全力攻撃ダメージ+マッスルベアー k35[11]+8-3#0 両手持ち・薙ぎ払いダメージ k35[11]+8+2-3#0 両手持ち・薙ぎ払いダメージ+マッスルベアー ### ■抵抗回避 2d6+5 回避 2d6+5-2 回避(全力攻撃) 2d6+5-4 回避(全力攻撃・他バフ) 2d6+9 生命抵抗力 2d6+7 精神抵抗力 ### ■レンジャー回復技能 1d6+4 薬草回復(道具セット使用) K0[13]+4+3 薬草回復(レンジャー+器用) K0[13]+4+2 ポーション回復(レンジャー+知力) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ