[宣]ディフェンススタンス/回避・生命抵抗・精神抵抗・生死判定以外の行使-4 [宣]不倒なる守りの構え/防護+4 回避・生命抵抗・精神抵抗・生死判定以外の行使-4 ▶▶[賦術]ヴォーパルウェポン【赤A】物理D+2>カルキノス(ハサミ) 1d6 ▶▶[練気]念縛術Ⅰ/回避-1 3d6 △▶▶[練気]気防陣/被ダメ-2>カルキノス(ハサミ、胴体)、えくれあ △▶▶[練技]ビートルスキン/防護+2 ▶▶[騎芸]限界駆動 騎獣の命中+2/物理D+4/回避-2、騎手回避-2 2d 操霊魔法行使 ▶[操霊1]エンチャント・ウェポン【MP2】物理D+1 ▶[操霊1]プロテクション【MP1】被ダメ-1 ▶[操霊2]アースヒール【MP3】 k0[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 ▶[操霊2]カウンターマジック【MP1】精神抵抗+2 ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+生命 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+2 冒険者+精神 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+2 ライダー運動 2d+5+3 ライダー知識 2d+5+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ダークハンター知識 2d+2+2 =ライダー= 応急手当 >運動 受け身/騎乗 >知識 弱点隠蔽/地図作成/魔物知識 =アルケミスト= >知識 見識/文献/薬品学 発明家+器用 2d+5+3 発明家+知力 2d+5+2 給仕+器用 2d+3+3 給仕+敏捷 2d+3+3 料理人+器用 2d+2+3 料理人+知力 2d+2+2 ### ■薬草 〈救命草〉 k10+1+3 〈魔香草〉 k0+1+3 救命草+薬師セット k10+1+3sf4@13 魔香草+薬師セット k0+1+3sf4@13 ジャム k0+1+2@13 ### ■宣言特技 [宣][準]《ディフェンススタンス》 [宣]《魔法拡大/数》 [準]《不倒なる守りの構え》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=-4 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+3 操気 2d+5 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+5+{回避修正} :回避修正+4 :回避修正-2 :回避修正=1 :生命抵抗修正+4 :生命抵抗修正=0 :精神抵抗修正+4 :精神抵抗修正+2 :精神抵抗修正=0 :防護=10 プロテクション :防護+1 気防陣/ビートルスキン :防護+2 不倒なる守りの構え :防護+4 :防護=19 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ