### ■非戦闘系 2d+6+4 冒険者+器用 2d+6+1 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+3+4 スカウト技巧 2d+3+1 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+5+4 レンジャー技巧 2d+5+1 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+4+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■練技・鼓咆・陣率 :MP-3:ビートルスキン+3:防護+2 「ビートルスキン起動」 3Rの間、自身の防護点+2 :ビートルスキン-1 :防護-2 :MP-3:キャッツアイ+3:命中修正+1 「キャッツアイ起動」 3Rの間、自身の命中力+1 :キャッツアイ-1 :命中修正-1 :陣気+1 「神展の構え」     1R中、味方の移動力+5、制限移動+2 :陣気+1 「怒涛の攻陣Ⅱ:旋風」 1R中、味方の命中力+1 :陣気-3 「陣率:抗拒の推断」  1R中、自身の生命・精神抵抗力+3  ### ■魔法系 @クリ //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 ### ■武器攻撃系 @クリ //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+11+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス1H両 k20[(12+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス1H両 2d+11+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス1H両+魔力撃 k20[(12+{C修正})]+10+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス1H両+魔力撃 2d+11+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス2H k30[(12+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス2H 2d+11+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス2H+魔力撃 k30[(12+{C修正})]+10+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーメイス2H+魔力撃 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力(魔力撃) 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力(魔力撃+抗拒の推断Ⅰ) 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力(魔力撃) 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力(魔力撃+抗拒の推断Ⅰ) 2d+4+{回避修正} 回避力 :HP+ :HP- ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ