//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+15+{回避修正} 回避/腕部 2d+15+{回避修正} 回避/脚部 2d+14+{回避修正} 回避/ビット 2d+16+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/砲塔(胴体) 2d+16+{命中修正} ダメージ/砲塔(胴体) 2d+16+{打撃修正} 命中力/武器(腕部) 2d+17+{命中修正} ダメージ/武器(腕部) 2d+18+{打撃修正} 命中力/蹴り(脚部) 2d+16+{命中修正} ダメージ/蹴り(脚部) 2d+16+{打撃修正} ダメージ/ビット 2d++{打撃修正} ### ■パラメータ