//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+8+{回避修正} 回避/剣腕 2d+11+{回避修正} 回避/槍腕 2d+10+{回避修正} 回避/棍腕 2d+10+{回避修正} 回避/斧腕 2d+9+{回避修正} 回避/盾腕 2d+9+{回避修正} 回避/弓腕 2d+8+{回避修正} 回避/杖腕 2d+8+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 ダメージ/なし(胴体) 2d6++{打撃修正} 命中力/剣(剣腕) 2d+11+{命中修正} ダメージ/剣(剣腕) 2d6+10+{打撃修正} 命中力/槍(槍腕) 2d+10+{命中修正} ダメージ/槍(槍腕) 2d6+12+{打撃修正} 命中力/棍棒(棍腕) 2d+13+{命中修正} ダメージ/棍棒(棍腕) 2d6+10+{打撃修正} 命中力/斧(斧腕) 2d+9+{命中修正} ダメージ/斧(斧腕) 2d6+12+{打撃修正} 命中力/盾(盾腕) 2d+11+{命中修正} ダメージ/盾(盾腕) 2d6+8+{打撃修正} 命中力/弓(弓腕) 2d+10+{命中修正} ダメージ/弓(弓腕) 2d6+8+{打撃修正} 命中力/杖(杖腕) 2d+12+{命中修正} ダメージ/杖(杖腕) 2d6+8+{打撃修正} ### ■パラメータ