《狙撃――戦況支援》 《魔装撃》 【憑魂装・妖精Ⅰ】 【憑魂装・妖精Ⅱ】 【パラライズミスト】 【瑕疵への追撃】 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】 【強靭なる丈陣Ⅱ】 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】 【陣率:慮外なる烈撃Ⅱ】 【強靭なる丈陣Ⅲ】 ### ■非戦闘系 2d+9+5 冒険者+器用 2d+9+2 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+8+2 ウォーリーダー先制 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[12]+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ(物理)/妖精魔法 k10[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 2d+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=1+1+2+2 //C修正=0 //追加D修正=2+2+5+9 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+16+{命中修正} 命中力/"差別の""鈍重な"アズサユミ2H k25[(8+{C修正})]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/"差別の""鈍重な"アズサユミ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ