### ■非戦闘系 2d6+8+3 冒険者+器用 2d6+8+3 冒険者+敏捷 2d6+8+2 冒険者+筋力 2d6+8+4 冒険者+知力 2d6+1+3 スカウト技巧 2d6+1+3 スカウト運動 2d6+1+4 スカウト観察 2d6+1+3 レンジャー技巧 2d6+1+3 レンジャー運動 2d6+1+4 レンジャー観察 2d6+6+4 セージ知識(ラルヴェイネの観察鏡で魔物の弱点値を4点低いものとする) 2d6+1+4 アルケミスト知識 2d6+3+3 ウォーリーダー先制 2d6+3+4+1 ウォーリーダー先制(知) k10+1+3sf4 救命草〈薬師道具セット〉 k0+1+3sf4 魔香草〈薬師道具セット〉 2d6 平目 1d6>3 巻き込み ### ■魔法系 2d6+9 魔動機術行使 k30[10]+9 ダメージ k30[13]+9h 半減 2d6+5 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+12 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3) k[11]+9 ダメージ 2d6+12 命中力/ジェザイル(最大装填数3) k[10]+10 ダメージ 2d6+13 命中力/ウォーターバルーン k0[13]+10 ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+10 生命抵抗力 2d6+11 精神抵抗力 2d6+11 回避力 ### アウェイクポーションを使用 消費 :アウェイクポーション-1 異貌します 陣率:軍師の知略 前線に配置 後方に配置 通常移動で前へ 制限移動で前へ 剣の恩寵(RP) 〆 補助動作で【ヒールスプレー】、射程2(30m)、緑×2 HP回復(B:3点、A:10点、S:20点、SS:50点) 緑A×2を使用 ヒールスプレー HPを10回復 消費 :緑A-2 補助動作で鼓咆:瑕疵への追撃 弱点の追加ダメ+1/陣率+1/マシュー以外のPC全員 補助動作で鼓咆:怒涛の攻陣Ⅱ:旋風 命中力+1/陣率+1/マシュー以外のPC全員 R3 キャッツアイ 命中力+1 :MP-3 R1 ターゲットサイト 命中力+1 :MP-2 クイックローダー ガンに最大装填数まで弾を装填する :MP-4 【エクスプローラーエイド】探索判定と解除判定+2 R60 消費 :MP-4 【シャドウボディ】回避+1 R6 消費 :MP-3 両手利き&二刀流でウォーターバルーンを×2投げます 2d6+12 命中力/ウォーターバルーン(水・氷魔法ダメ) k0[13]+10 水・氷魔法ダメージ/ウォーターバルーン 【グレネード】 射程:1(10m) 対象:1エリア(半径3m)/5  マギスフィア(小)が壊れる :MP-2 2d6+9 魔動機術行使 k30[10]+9 ダメージ k30[13]+9h 半減 ジェザイル/ショットガン・バレット 射程:1(10m) 対象:1エリア(半径3m)/5 自身を含む乱戦エリアでも自身を対象から除外できる :MP-2 2d6+11 命中力/ジェザイル(最大装填数3) 2d6+11 命中力/ジェザイル(最大装填数2) 2d6+11 命中力/ジェザイル(最大装填数1) 2d6+11+1 命中力/ジェザイル(最大装填数3)/キャッツアイ 2d6+11+1 命中力/ジェザイル(最大装填数2)/キャッツアイ 2d6+11+1 命中力/ジェザイル(最大装填数1)/キャッツアイ 2d6+11+2 命中力/ジェザイル(最大装填数3)/キャッツアイ&ターゲットサイト 2d6+11+2 命中力/ジェザイル(最大装填数2)/キャッツアイ&ターゲットサイト 2d6+11+2 命中力/ジェザイル(最大装填数1)/キャッツアイ&ターゲットサイト k20[10]+10 ダメージ k20[10]+10+1 ダメージ/異貌 両手利き&二刀流でサーペンタインガン/ソリッド・バレット×2 :MP-2 x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3) x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2) x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1) x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3)/キャッツアイ x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2)/キャッツアイ x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1)/キャッツアイ x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 k20[11]+9 ダメージ/サーペンタインガン/ソリッド・バレット x2 k20[11]+9+1 ダメージ/サーペンタインガン/ソリッド・バレット/異貌 両手利き&二刀流でサーペンタインガン/エフェクト・バレット(炎)×2 両手利き&二刀流でサーペンタインガン/エフェクト・バレット(水・氷)×2 両手利き&二刀流でサーペンタインガン/エフェクト・バレット(土)×2 両手利き&二刀流でサーペンタインガン/エフェクト・バレット(風)×2 :MP-2 x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3) x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2) x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1) x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3)/キャッツアイ x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2)/キャッツアイ x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1)/キャッツアイ x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 k20[11]+9 ダメージ/サーペンタインガン/エフェクト・バレット(炎) x2 k20[11]+9 ダメージ/サーペンタインガン/エフェクト・バレット(水・氷) x2 k20[11]+9 ダメージ/サーペンタインガン/エフェクト・バレット(土) x2 k20[11]+9 ダメージ/サーペンタインガン/エフェクト・バレット(風) x2 k20[11]+9+1 ダメージ/サーペンタインガン/エフェクト・バレット(炎)/異貌 x2 k20[11]+9+1 ダメージ/サーペンタインガン/エフェクト・バレット(水・氷)/異貌 x2 k20[11]+9+1 ダメージ/サーペンタインガン/エフェクト・バレット(土)/異貌 x2 k20[11]+9+1 ダメージ/サーペンタインガン/エフェクト・バレット(風)/異貌 両手利き&二刀流でサーペンタインガン/クリティカル・バレット×2 :MP-4 x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3) x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2) x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1) x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3)/キャッツアイ x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2)/キャッツアイ x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1)/キャッツアイ x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 k20[10]+9 ダメージ/サーペンタインガン/クリティカル・バレット x2 k20[10]+9+1 ダメージ/サーペンタインガン/クリティカル・バレット/異貌 両手利き&二刀流でサーペンタインガン/ヒーリング・バレット×2 :MP-2 x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3) x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2) x2 2d6+11 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1) x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3)/キャッツアイ x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2)/キャッツアイ x2 2d6+11+1 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1)/キャッツアイ x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数3)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数2)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 2d6+11+2 命中力/サーペンタインガン(最大装填数1)/キャッツアイ&ターゲットサイト x2 k0[13]+9 回復/サーペンタインガン/ヒーリング・バレット 2d6+10 生命抵抗力 2d6+11 精神抵抗力 2d6+11 回避力 >= ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ