### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 (受け身・騎乗) 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 (足跡追跡・異常感知・危険感知・探索・罠回避) 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 (弱点隠蔽・地図作成・魔物知識) 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 (見識・文献・薬品学) 2d6+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d6+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) 2d6 ひらめ ### ■練技 【ビートルスキン】 :MP-3 ### ■鼓咆/陣率 ≫【神展の構え】 ランク1/鼓舞系 ≫【流麗なる俊陣Ⅱ】 ランク2/回避系 ≫【蘇る秘奥】 ランク2/鼓舞系 :陣気+1 △【陣率:軍師の知略】 :陣気+0 ≫【陣率:抗拒の推断Ⅰ】 :陣気-3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 【フィールド・プロテクション】 :MP-1 【サニティ】 【バニッシュ】 【セイクリッド・ウェポン】 【キュア・ウーンズ】 :MP-2 【フォース】 【セイクリッド・シールド】 :MP-3 【フィールド・レジスト】 【アウェイクン】 【キュア・ハート】 :MP-4 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法@フォース k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法@フォース k20[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法@ホーリーライト k20[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法@ホーリーライト k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 回復量/神聖魔法@キュアウーンズ k30[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 回復量/神聖魔法@キュアハート 【バークメイルB】 防護点+1 :緑B-1 【バークメイルA】 防護点+2 :緑A-1 2d6+{賦術} 賦術 【ウルフバイト】 ≫△【ウイングフライヤー】 :MP-3 2d6+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{魔力修正} ダメージ/森羅魔法@ウルフバイト ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=20 //筋力=20 //生命力=19 //知力=25 //精神力=21 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //プリースト=5 //ドルイド=1 //ライダー=6 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6)