//----------鼓咆 //陣率=0 △陣率:軍師の知略 先制判定をウォーリーダー技能+知力B+1で振れる //----------賦術 2d6+{賦術} 賦術 △▶▶バークメイル B+1 A+2 S+4 SS+8 防護点が上がる 緑札1枚 //----------神聖魔法 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 <1>------------------- 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶サニティ 1体X/接触/-/一瞬/消滅 属性:精神効果を全て解除する :MP-3-1 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶FP  1エリア(半径3m)/5体/術者/-/一瞬/18R/必中 毒・病気・呪い以外の物理・魔法ダメージ-1 :MP-2-1 <2>------------------- 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶アウェイクン 1体/1(10m)/起点/一瞬/任意 気絶・放心・睡眠から覚醒させる :MP-5-1 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶キュアウーンズ 1体/1(10m)/起点/一瞬/消滅 威力10分対象のHPを回復する :MP-3-1 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 回復量 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶ディテクトフェイス 1体全/1(10m)/起点/一瞬/消滅 対象が信仰する神の名を質す :MP-4-1 <3>------------------- 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶キュアブラインドネス 1体X/接触/-/一瞬/任意 失われた視力を回復する :MP-2-1 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶キュアポイズン 1体/接触/-/一瞬/任意 対象が受けてる毒を消滅させる :MP-3-1 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶フィールドレジスト 1エリア(半径5m)/15体/術者/-/一瞬/18R/必中 特定の属性ダメージ-3 :MP-5-1 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶フォース 1体/1(10m)/射撃/一瞬/半減/衝撃 威力10+魔力の魔法ダメージ :MP-4-1 k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ hk10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 //----------特殊神聖魔法 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ▶クリエイト・ウォーター 任意地/1(10m)/射撃/一瞬/なし 5リットルまでの水を作製する :MP-1-1 //----------抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 //----------非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{ウォーリーダー}+{知力B}+1 ウォーリーダー先制 ### ■能力値 //器用度=9 //敏捷度=11 //筋力=14 //生命力=20 //知力=20 //精神力=20 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //プリースト=3 //レンジャー=1 //セージ=1 //アルケミスト=1 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6)