### ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル}+(({器用度})/6) 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+(({敏捷度})/6) 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+(({筋力})/6) 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+(({知力})/6) 冒険者+知力 2d6+{レンジャー}+(({器用度})/6) レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+(({器用度})/6)-4 レンジャー技巧(罠設置) 2d6+{レンジャー}+(({敏捷度})/6) レンジャー運動 2d6+{レンジャー}+(({敏捷度})/6)-4 レンジャー運動(隠密、尾行、罠回避) 2d6+{レンジャー}+(({知力})/6) レンジャー観察 2d6+{セージ}+(({知力})/6) セージ知識 2d6+{冒険者レベル}/2+(({知力})/6)+({最大HP}+{最大HP修正}-{HP})*5/({最大HP}+{最大HP修正}) イニシアチブ //最大HP={HP} //最大HP修正=0 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d6+({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k{X}[{魔法C}]+({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k{X}[13]+({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k{X}[13]+({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+({冒険者レベル}+(({生命力})/6))+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+({冒険者レベル}+(({精神力})/6))+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=14 //筋力=16 //生命力=25 //知力=21+1 //精神力=32+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //プリースト=9 //ドルイド=8 //レンジャー=5 //セージ=6 ### ■代入パラメータ //最大HP=54