2d+10+3 冒険者+器用 2d+10+3 冒険者+敏捷 2d+10+3 冒険者+筋力 2d+10+5 冒険者+知力 2d+8+3 レンジャー技巧 2d+8+3 レンジャー運動 2d+8+5 レンジャー観察 2d+9+5 セージ知識 2d+3+5 アルケミスト知識 2d6+8+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d6+15+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k[13]+15+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+15+{魔力修正} 回復量 k30[13]+15+{魔力修正} 回復量 k50[13]+15+{魔力修正} 回復量 2d+13+{ACC} 命中力/ファストスパイク1H投 k6[(9+{C})]+13+{DMG} ダメージ/ファストスパイク1H投 2d+13+{ACC} 命中力/トリッキーナイフ1H投 k10[(9+{C})]+14+{DMG} ダメージ/トリッキーナイフ1H投 2d6+13+{生命} 生命抵抗力 2d6+14+{精神} 精神抵抗力 2d6+12+{EVA} 回避力 ### ■能力値 //生命力=22 //精神力=28 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力}