///賦術 バークメイル(緑A)/堅牢なる鎧よ! ///妖精魔法 2d6+12 スプライト/癒しの精よ!(mp10&魔晶石5点) 2d6+12 メネフネ/力を貸してもらうぞ!(mp10&魔晶石5点) 2d6+12 ケットシー/来たれ、我が眷属よ!(MP14&魔晶石5点) 2d6+12 クーシー/妖精の番犬よ、今ここに来たれ!(MP18&魔晶石5点) ///呪歌・終律 (13) 2d6+12 サモン・スモールアニマル:♡(♡)/いざ、共に奏でようぞ 2d6+12 サモン・スモールアニマル:♡(♡)/さぁ、我らと共に 2d6+12 モラル:⤴︎(⤴︎)/さぁ、奮い立て! 2d6+12 モラル:⤴︎(⤴︎)/いざ参ろうぞ! 2d6+12 アーリーバード:⤴︎(♡)/目覚めの時間だ! 2d6+12 アーリーバード:⤴︎(♡)/眠っている場合ではないぞ 2d6+12 サモン・スモールアニマル:♡(♡)/友愛の調べ 2d6+12 サモン・スモールアニマル:♡(♡)/amabile 2d6+12 モラル:⤴︎(⤴︎)/勇壮の調べ 2d6+12 モラル:⤴︎(⤴︎)/Alla Marcia 2d6+12 レジスタンス:⤵(⤴︎)/抗力の調べ (18) 2d6+12 アトリビュート:♡♡(♡)/烈火の陣(18) 2d6+12 アトリビュート:♡♡(♡)/Ripuka (18) 2d6+12 アトリビュート:♡♡(♡)/流水の陣(18) 2d6+12 アトリビュート:♡♡(♡)/Feregi (18) 2d6+12 アトリビュート:♡♡(♡)/疾風の陣(18) 2d6+12 アトリビュート:♡♡(♡)/Mistral (18) 2d6+12 アトリビュート:♡♡(♡)/大地の陣(18) 2d6+12 アトリビュート:♡♡(♡)/Ardhi (18) 2d6+12 アトリビュート:♡♡(♡)/招雷の陣(18) 2d6+12 アトリビュート:♡♡(♡)/Eclair (18) 2d6+12 トランス:⤴︎⤴︎(⤴︎)/魔の旋律(18) ミューズのホルン:楽素[⤴]追加 ミューズのホルン:楽素[⤵]追加 ミューズのホルン:楽素[♡]追加 〈シュアパフォーマー〉 2d6+12 終律:春の強風[⤴︎⤴︎]/吹き荒べ! k20[10]+12 終律:春の強風/春疾風よ! hk20[13]+12 終律:春の強風/春疾風よ! 2d6+12 終律:春の強風[⤴︎⤴︎]/花散らすが如く k20[10]+12 終律:春の強風/吹き荒れろ、春嵐(しゅんこう)よ! hk20[13]+12 終律:春の強風/吹き荒れろ、春嵐(しゅんこう)よ! 2d6+12 終律:夏の生命[⤴︎♡]/新緑の息吹よ k30[13]+12 終律:夏の生命/彼の者に活力を! 2d6+12 終律:草原の息吹[⤴︎⤴︎♡♡]/豊穣の大地よ k40[13]+12 終律:草原の息吹/我らに実りを与えよ! ///鼓咆 ≫《怒涛の攻陣Ⅰ》1/攻撃/+1/物D+1 /構えよ、我らが力を示そうぞ! ≫《怒涛の攻陣Ⅱ・旋風》2/攻撃/+1/命中+1 /速攻だ、一気呵成に攻めるのだ! ≫《怒涛の攻陣Ⅱ・烈火》2/攻撃/+1/物D+2 /烈火のごとく攻め立てよ! ≫《怒涛の攻陣Ⅲ・旋刃》3/攻撃/+1/命中・物理D+1 /確実に、痛烈に攻め立てるのだ! ≫《蘇る秘奥》2/鼓舞/+1 /敵を見よ、奴の弱点を暴き出すぞ! ≫《勇壮なる軍歌》1/鼓舞/+1/呪歌対象制限 /構えよ、我らが力を示そうぞ! ///陣率 ≫《効力亢進Ⅰ》コスト3/魔法ダメ・回復+4 /待っていろ、今手当てを △《軍師の知略》コストなし/ウォーリーダー+知力+1で先制判定 /敵の先手を取る ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+5 セージ知識 2d+2+5 ウォーリーダー先制 2d+7+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+5+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+11+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+11+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+11+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+11+1+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+14+1+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+14+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+14+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+14+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+14+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+14+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+14+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/スピア1H両 2d+-1+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ