### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}+1 魔物知識 ### ■魔法系 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[(10)]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 k10[(13)]+{神聖魔法}h 半減/神聖魔法 k10[(13)]+{神聖魔法} 回復量 【アウェイクン】MP5:1体:1(10m)/起点指定:一瞬:任意 【キュア・ウーンズ】MP3:1体:1(10m)/起点指定:一瞬:消滅 2d+{森羅魔法} 森羅魔法行使 k10[(10)]+{森羅魔法} ダメージ/森羅魔法 k20[(10)]+{森羅魔法} ダメージ/森羅魔法 k10[(13)]+{森羅魔法}h 半減/森羅魔法 k20[(13)]+{森羅魔法}h 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+{森羅魔法} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+{森羅魔法} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 ▶▶△【ウイングフライヤー】MP3:1体X:1(10m)/起点指定:10秒(1ラウンド):任意 【ウルフバイト】MP3:1体:1(10m)/起点指定:一瞬:必中 【ナチュラルパワー】MP0:術者:術者/ー:特殊:任意 【ソーンバッシュ】MP5:1体:1(10m)/起点指定:一瞬:必中 ▶▶△【ビッディフェンダー/ディノス】MP4:1体X:2(30m)/起点指定:10秒(1ラウンド):任意 ▶▶【マルチプルアクター/ジャイアントクラブ】MP10:1体全:2(30m)/起点指定:10秒(1ラウンド):任意 【ポイズンスプレッド】MP6:1エリア(半径3m)/5:1(10m)/起点指定:一瞬:生命/半減 △【シャープアイ/タイガー】MP5:術者:術者/ー:特殊:任意 ▶▶△【リプロデューサー/ブラッディーペタル】MP6:1体:1(10m)/起点指定:1分(6ラウンド):任意 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/マナスタッフ(宿り木の棒杖)2H k13[(12)]+{追加D1} ダメージ/マナスタッフ(宿り木の棒杖)2H ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=13 //筋力=15 //生命力=9 //知力=22 //精神力=21 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //プリースト=3 //ドルイド=5 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+1+1 //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6)+1+1 //命中1=1 //追加D1=