### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+6 冒険者+筋力 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+3 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+6 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+6 レンジャー観察 2d+7+3 セージ知識 2d+4+3 バード見識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/"栄光なき"首切り刀1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/"定まらない"首切り刀1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正}首切 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ