### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識 :HP- :MP- K10sf4[13]+{レンジャー技巧}  【救命草(薬師道具セット)】 K0sf4[13]+{レンジャー技巧}  【魔香草(薬師道具セット)】 ### ■魔法系 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 <エンチャント・ウェポン>(MP2)/物理D+1 >> 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 <プロテクション>(MP1)/被ダメージ-1 >> 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 <カウンター・マジック>(MP1)/精神抵抗+2 >> 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 <ファナティシズム>(MP3)/命中+2、回避-2 >> 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 <ダーク・ミスト>(MP2)/10秒/回避-2 >> 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 <スパーク>(MP6) >> 地点に! k0[(10)]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 <スパーク> k0[(13)]+{操霊魔法}h 半減/操霊魔法 <スパーク> 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 <アース・ヒール>(MP3) >> k0[(13)]+{操霊魔法} 回復量 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=11 //敏捷度=14 //筋力=18 //生命力=11 //知力=24 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //コンジャラー=2 //セージ=1 //アルケミスト=1 //ダークハンター=1 //家政婦=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=17 //最大MP=24 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=メイジスタッフ(傘) //命中1=0 //威力1=11 //C値1=10 //追加D1=0 //回避1=(0) //防護1=1