## ■非戦闘系 2d+5+1 冒険器用 2d+5+2 冒険敏捷 2d+5+3 冒険筋力  2d+5+1 冒険知力 2d+3+1 レンジャー技巧 2d+3+2 レンジャー運動 2d+3+1 レンジャー観察 エンハンサー 猫目 エンハンサー メディ ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+6+0 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+6+0 ダメージ k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+0 威力10回復量 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+7+0 命中/モール2H k35[12]+8+0 ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+0 生命抵抗 2d+8+0 精神抵抗 2d+6+0 回避 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ