k30@12+6 ダメージ k30@12+10 全力攻撃 k30@12+3 薙ぎ払い 3体に攻撃 ### ■能力値 //器用度=15+2 //敏捷度=19 //筋力=18+2 //生命力=20+3 //知力=14 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //スカウト=2 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=35 //最大MP=15 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=モール //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=35 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0)