### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+1 冒険者+敏捷 2d+10+2 冒険者+筋力 2d+10+4 冒険者+知力 2d+10+5 スカウト技巧 2d+7+1 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 2d+7+5 セージ知識 2d+7+5 魔物知識 2d+7+5+1 バード見識 2d+10+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+14 ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+14+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+14//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+14+{回復量修正} 回復量 k10[13]+14+{回復量修正} 回復量 k20[13]+14+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{回復量修正} 回復量 k40[13]+14+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/パーカッションフレイル 2d+-1+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ