### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+11+7 スカウト運動 2d+11+7+1 スカウト観察 2d+11+3 レンジャー技巧 2d+9+7 レンジャー運動 2d+9+7+1 レンジャー観察 2d+9+3 セージ知識 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/【唸る】【錯乱の】ロングバレル+11H 2d+28+{命中修正} ダメージ k10[9]+(18+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(18+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(18+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(18+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(18+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(18+{魔力修正}+1+5)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(18+{魔力修正}+1+5)+{回復量修正} 命中力/【我慢できない】デリンジャー+11H 2d+28+{命中修正} ダメージ k10[9]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(18+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(18+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 命中力/【過敏の】デリンジャー+12H 2d+28+{命中修正} ダメージ k10[9]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[9]+(18+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(18+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(18+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(18+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ