### ■非戦闘系 2d6+7+3 冒険者+器用 2d6+7+3 冒険者+敏捷 2d6+7+4 冒険者+筋力 2d6+7+2 冒険者+知力 2d6+3 魔物知識 2d6+7 先制力 2d6+7 スカウト技巧 2d6+7 スカウト運動 2d6+6 スカウト観察 2d6+3 セージ知識 2d6+3 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正} 回復量 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k0[13]+3+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k0[13]+3+{魔力修正} 回復量 2d6+3 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+11+{キャッツアイ}+{バトルソング}+{命中修正} 命中力/魔剣《崩塊:キノエダさん》 k50+13+{マッスルベアー}+{エンチャントウェポン}+{熊の爪}+{ヴォーパルウェポン}+{異貌}+{バトルソング}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/魔剣《崩塊:キノエダさん》 k50+13+{薙ぎ払い}+{エンチャントウェポン}+{マッスルベアー}+{熊の爪}+{異貌}+{ヴォーパルウェポン}+{バトルソング}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/魔剣《崩塊:キノエダさん》 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+10+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //エンチャントウェポン=1 //ヴォーパルウェポン=0 //異貌=1 //薙ぎ払い=-3 //キャッツアイ=1 //マッスルベアー=2 //熊の爪=1 //必殺効果=0 //クリレイ=1 //バトルソング=0 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=20 //筋力=28+2 //生命力=25+5 //知力=20+2 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //プリースト=7 //スカウト=4 //エンハンサー=3 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=83 //最大MP=44 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=魔剣《崩塊:キノエダさん》 //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=50 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+1)