### ■非戦闘系 2d+8+3 冒険者+器用 2d+8+1 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+6+3 レンジャー技巧 2d+6+1 レンジャー運動 2d+6+2 レンジャー観察 2d+4+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+15+{命中修正} 命中力/[魔]"過敏な"ボールドアサーター2H k32+12+{追加D修正}@9#1 ダメージ/《闇之壱・虚心穿》乱戦内へ k32+12+{追加D修正}@9#1$+2 ダメージ/クリレイA《闇之壱・虚心穿》乱戦内へ 2d+15+2+{命中修正} 命中力/《横睨みうち》[魔]"過敏な"ボールドアサーター2H k32+12+{追加D修正}@10 ダメージ 2d+12+{命中修正} 命中力/"過敏な"ボールドハンマー2H投 2d+12+2+{命中修正} 命中力/《横睨みうち》"定まらない"ボールドハンマー2H投 k34+11+{追加D修正}@12 ダメージ/"過敏な"ボールドハンマー2H投 2d+12+{命中修正} 命中力/"過敏な"サーペンタインガン k10+4@13 回復量/"過敏な"サーペンタインガンHB //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+-2+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ