### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+1000 冒険者+敏捷 2d+17+1000 冒険者+筋力 2d+17+10000 冒険者+知力 2d+17+1000 スカウト技巧 2d+10+1000 スカウト運動 2d+10+1000 先制 2d+10+1000+-950 スカウト観察 2d+10+1000 セージ知識 2d+10+1000 魔物知識 2d+10+1000+-950 ### ■魔法系 //魔力修正=-957 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+1017+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+1017+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+1017+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+1017+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+1017+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+1017+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+1017+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+1017+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+1017+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+1017+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+1017+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+1017+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+1017+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+1017+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+1017+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+1017+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+1017+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+1017+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+1017+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+1017+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+1017+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+1017+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+1017+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+1017+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+1017+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+1017+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ベルヴォルケーノソード2H# 2d+20+{命中修正} ダメージ k60[12+{C修正}]+40+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+1020+-960+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+1167+-1107+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=1000+5000 //敏捷度=1000+5000 //筋力=1000+59000 //生命力=1000+5019 //知力=1000+5000 //精神力=1000+5900 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //グラップラー=17 //フェンサー=17 //コンジャラー=17 //プリースト=17 //スカウト=10 //セージ=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //FEN={フェンサー} //CON={コンジャラー} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+-960 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+-1107 //最大HP=7020 //最大MP=7020 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=ベルヴォルケーノソード //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+-997) //威力1=60 //C値1=12 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+-9977)