//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避/上半身 2d+16+{回避修正} 回避/下半身 2d+15+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/つる(上半身) 2d+17+{命中修正} ダメージ/つる(上半身) 2d+14+{打撃修正} 命中力/体当たり(下半身) 2d+15+{命中修正} ダメージ/体当たり(下半身) 2d+16+{打撃修正} 妖精魔法 2d+14 [常]持続毒/25/生命抵抗力/消滅 [常]持続毒/生命抵抗力/消滅 2d+18 毒属性魔法ダメージを受け、その後永遠に1時間毎に「2d」点の毒属性魔法ダメージ 2d [主]巻き付き/23/生命抵抗力/消滅 [主]巻き付き/生命抵抗力/消滅 2d+16 ### ■パラメータ