2d6+3+2 冒険者+器用 2d6+3+3 冒険者+敏捷 2d6+3+2 冒険者+筋力 2d6+3+3 冒険者+知力 2d6+4 魔物知識 2d6+3 レンジャー技巧 2d6+4 レンジャー運動 2d6+4 レンジャー観察 2d6+4 セージ知識 2d6+5 生命抵抗 2d6+7 精神抵抗 【魔法行使判定:フェアテ3】 魔力6 2d6+6 妖精魔法行使 k10[10]+6 ダメージ k10+6//+{mDMG} 半減 * 土 * k10[12]+6 アースハンマー * 水 * k10[10]+6 アイスボルト * 水 * k10[10]+6 ファイアボルト * 風 * k10[10]+6 ウィンドカッター * 光 * 【魔法行使判定:コンジャラー2】 魔力5 k0[10]+5+{mDMG} ダメージ k0[13]+5 回復量 k+5//+{mDMG} 半減 k0[10]+5 スパーク k0[13]+5 アースヒール ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ