### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} 先制 2d+{スカウト運動}+2 スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} 先制 2d+{ウォーリーダー先制}+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} 先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)}+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フェイタルランス1H騎 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k65[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フェイタルランス1H騎 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k65[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/蹄1H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=22+12 //敏捷度=15+12 //筋力=19+18 //生命力=15+6 //知力=12+6 //精神力=12+6 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //バトルダンサー=15 //スカウト=9 //レンジャー=1 //セージ=2 //ライダー=14 //ウォーリーダー=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+2) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+5) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+2) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+5) //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+4) //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+4) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+4) //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+7)