### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+2 スカウト技巧 2d+8+8 スカウト運動 2d+8+5 スカウト観察 2d+8+2 レンジャー技巧 2d+1+8 レンジャー運動 2d+1+5 レンジャー観察 2d+1+2 ライダー運動 2d+13+5 ライダー観察 2d+13+2 ライダー知識 2d+13+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/魔斧<力のアレス>2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/波紋クラッカー1H投 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+25+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/脆弱なリマホーク1H投 2d+25+{命中修正} ダメージ k28[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デーモンスレッシャー1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k34[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ