2d6+9 魔物行為判定 先制判定 目標値12 ------------------宣言------------------ 💬薙ぎ払いⅠ 3体に近接攻撃、追加ダメ-3 💬全力攻撃Ⅰ 追加ダメ+4、回避-2 ------------------補助動作------------------ ⏩キャッツアイ 3R MP3 命中+1 ⏩△ビートルスキン 3R MP3 防護点+2 ⏩マッスルベアー 3R MP3 筋力B+2 ⏩リカバリィ MP3 一瞬 HP5点回復 ------------------補助動作(魔法)------------------ なし ------------------主動作------------------ ▶近接攻撃 > 💬マルチアクション 近接、魔法行使を連続して行える ------------------命中------------------ 2d6+12+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定} 武器命中 C(12+{固定達成値}+{器用バフ}+{近接命中}+{命中バフ}+{行動判定}+{行為判定}) 武器命中達成値 ------------------魔法行使------------------ なし ------------------物理ダメージ------------------ 2d6+15+{筋力バフ}+{物理バフ}+{ヴォーパルウェポン}+{近接物理バフ} 武器/刃物理 ------------------魔法ダメージ------------------ k10+10+{知力バフ}+{魔力}+{魔法バフ}[10] フォース/衝撃魔法/ ------------------回避------------------ 防護点11+2 被ダメ-0 被物理-0 被魔法-0 2d6+4+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定} 回避 C(4+{固定達成値}+{敏捷バフ}+{回避バフ}+{行動判定}+{行為判定}) 回避達成値 ------------------抵抗------------------ 2d6+14+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正} 生命抵抗 C(14+{固定達成値}+{生命バフ}+{生命抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正}) 生命抵抗達成値 2d6+13+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正} 精神抵抗 C(13+{固定達成値}+{精神バフ}+{精神抵抗バフ}+{行為判定}+{欠片補正}) 精神抵抗達成値 //器用バフ=1 //敏捷バフ=0 //筋力バフ=2 //生命バフ=0 //知力バフ=0 //精神バフ=0 //命中バフ=0 //物理バフ=0 //魔法バフ=0 //回避バフ=0 //生命抵抗バフ=0 //精神抵抗バフ=0 //近接命中=0 //近接物理バフ=0 //行使バフ=0 //魔力=0 //行為判定=0 //固定達成値=7 //欠片補正=0 //行動判定=0 //バインドアビリティ=0 //ヴォーパルウェポン=0 ### ■パラメータ