### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+3 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+7 スカウト技巧 2d+7+9 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+7 レンジャー技巧 2d+9+9 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+7 セージ知識 2d+1+7 ライダー運動 2d+6+3 ライダー観察 2d+6+7 ライダー知識 2d+6+7 アルケミスト知識 2d+6+7 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+11+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+10+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+10+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+10+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+11+2+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+20+2+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+22+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+22+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+22+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+8+2+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+13 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/妖精の正直者の重いロングバレル+1 2d+28+{命中修正} ダメージ k10[9]+(22+2+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(22+2+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(22+2+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(22+2+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(22+2+{魔力修正}+1+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+2+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+2+{魔力修正}+1+4)+{回復量修正} 命中力/妖精の自傷の喉が詰まるジェザイル+1 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[9]+(22+2+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(22+2+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(22+2+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(22+2+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(22+2+{魔力修正}+1+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+2+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+2+{魔力修正}+1+1)+{回復量修正} 命中力/ピックOM-1(発動体加工) 2d+({フェンサー}+9+1)+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+({フェンサー}+3+0)+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+3+{精神抵抗修正} 回避力 2d+({ファイター}+3+0)+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ