### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+15+10 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+生命 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+3 冒険者+精神 2d+15+5 スカウト技巧 2d+13+10 スカウト運動 2d+13+5 スカウト観察 2d+13+3 レンジャー技巧 2d+9+10 レンジャー運動 2d+9+5 レンジャー観察 2d+9+3 バード見識 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+6+3 ### ■ポーション 〈ヒーリングポーション〉 k20+9+3 ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅲ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 演奏 2d+6 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈カウス・アウストラリス〉4H 2d+27+{命中修正} ダメージ[魔] k25[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈カウス・アウストラリス〉2H両 2d+28+{命中修正} ダメージ[魔] k15[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈カウス・アウストラリス〉2H双 2d+27+{命中修正} ダメージ[魔] k15[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ