### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+5 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+8 スカウト観察 2d+9+5 レンジャー技巧 2d+3+6 レンジャー運動 2d+3+8 レンジャー観察 2d+3+5 ライダー運動 2d+1+8 ライダー観察 2d+1+5 ライダー知識 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+6+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/魔法のジェザイル+12H 2d+23+{命中修正} ダメージ k10[10]+(20+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(20+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(20+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(20+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(20+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(20+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(20+2+{魔力修正}+3+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(20+2+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(20+2+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+2+{魔力修正}+3+1)+{回復量修正} 命中力/魔銃「ゼロデイ2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k10[10]+(20+2+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(20+2+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(20+2+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(20+2+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(20+2+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(20+2+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(20+2+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(20+2+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(20+2+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(20+2+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ