ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“シノビガミ”バタフライエフェクトちゃん - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シノビガミ(夢啜る極蝶)バタフライエフェクトちゃん

(不明/小神:不定)

聖印と神像

決戦の間に 審判を下すという 一頭の夢見鳥は、
誘われるように 剣と魔法の 大陸へと流れつく。
そこで 最も強い 魂を啜り、紅と蒼の翅を持つ少女となって
降り立つ。 ついに、この剣の世界での 最凶の闘いが…
晩刻を 迎える!

神格と教義

え? 私のこと? やだなあ、私はギルドの「バイトちゃん」だよ。正規職員だけどね?

まあ過去に色々あったの。いろいろね、いろいろ。

「本体」が手放したシノビガミパワー自体が意思を持って、この世界まで飛んできて。
今はその「本体」の姿を借りてるってわけ。

いやー、この世界での「本体(ミチルちゃん)」はどんな子かな?

私が実質魔神なのは変に口外はしないでね? 別に噂になっても問題はないけど。

どうせギルド職員ってあんまりお給料出ないし。

あ、GM兼PLの「バタフライエフェクト」と「バタフライエフェクトちゃん」は全然違う存在だからね?

格言

「圧倒的存在感のロロちゃんの闇を啜る~~~~~!寝るぞ~~~~~~!!はい。おやすみ」

「暑いからって麦茶漬けやってみたらご飯+麦茶の味しかしなかったよ」

「海苔茶漬けにチーズとわさび入れると美味しいよ」

特殊神聖魔法

2
【夢啜る夢見鳥】
消費
MP
対象
射程/
形状

時間
抵抗
概要
効果

相手の容姿から能力まで、全部「啜って」自分のモノにする力。
やろうと思えば無差別に啜っていけるけど、やらないよ?
今の姿も、元は別の子の姿を借りてるだけだしね。

4
【審判下すメアリー・スー】
消費
MP
対象
射程/
形状

時間
抵抗
概要
効果

メアリー・スーだなんて言わないでよ。

いくら啜っても私は私であって、他の誰でもないんだから。

7
【極楽鱗波】
消費
MP
対象
射程/
形状

時間
抵抗
概要
効果

なんだろうね。名前の雰囲気だけ設定したから中身決めてないや。

10
【極楽冥王斬閃】
消費
MP
対象
射程/
形状

時間
抵抗
概要
効果

すごい斬るよ。

13
【天上天下】
消費
MP
対象
射程/
形状

時間
抵抗
概要
効果

シノビガミにだけ許された、「なんでもできる」忍法だよ。
本当になんでもできる全能の力。
まあ私は宅配と部屋掃除に便利だなくらいにしか思ってないけど。

製作者:バタフライエフェクト