### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+6 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+4 ライダー運動 2d+13+2 ライダー観察 2d+13+4 ライダー知識 2d+13+4 アルケミスト知識 2d+3+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+5+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/カーメンキャッパー2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k44[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+3+{回避修正} 回避力 2d+4+{回避修正} 回避力 2d+5+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=14 //筋力=22+2 //生命力=18 //知力=24 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //シューター=1 //マギテック=13 //フェアリーテイマー=1 //ドルイド=1 //エンハンサー=1 //ライダー=13 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=57 //最大MP=84 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=カーメンキャッパー //命中1=({シューター}+({器用})/6+2) //威力1=44 //C値1=12 //追加D1=({シューター}+10) //回避1=(3) //防護1=3 //回避2=(4) //防護2=3 //回避3=(5) //防護3=3