■魔法系 ■真語魔法 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+4+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 ■神聖魔法 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 ■クロスボウ 2d+2+{命中修正} 命中力/ノーマルクロスボウ2H k20[(10+{C修正})]+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ノーマルクロスボウ2H ■抵抗回避 2d+3+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ■非戦闘系 2d+1+1 冒険者+器用 2d+1+1 冒険者+敏捷 2d+1+1 冒険者+筋力 2d+1+3 冒険者+知力 2d+1+1 ライダー運動 2d+1+3 ライダー観察 2d+1+3 ライダー知識 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ